4/10

宇多田ヒカルの新曲を聴きながら日記を書いています。

正直、大学院をやっていける気がしません。予習・復習は当たり前、周りが勉強を当然だと捉えている環境です。僕は勉強していると、褒められる環境にいたのでこのギャップに耐えられそうにありません。 僕は褒められたいのです。難しいことでしょうか?すごい、そう一言言って欲しいのです。2年の必修の授業でクラスの大半が落とされたという話を聞いて嫌な気持ちです。僕もone of themになるんだ。毎日毎日お酒に逃げたくなる。勉強しなきゃ行けない量が多くて、「1日って24時間ですよね?」と同期に確認してしまいました。法律なんてなくなっちゃえば

 

え、え、え、え、れ、え、え、え、クリシティかなにか、between us え、え、え、え、れ、え、え、え、クリシティかなにか、between us 

 

いいんです。連綿と続く人類の歴史に、僕が今日終止符を打ってやります。かかってきやがれ。文章がとっ散らかっていますが、これが今の僕の状況です。本当に大変です。気軽にローに行こうなんて思っちゃだめですよ。いいですか。それとしっかり選挙には行ってください。法律を無くそうとするめちゃくちゃな政治家に投票するんですよ。この意味がわかりますか?めちゃくちゃな政治家に投票しようってこと

 

あなたはどの銀河系出身ですか?

 

 ですよ。ローに入ったからと言ってみんなが司法試験を受けたいわけではありません。僕はもう逃げたいです。辛すぎる。こんなんで3年間やって行けるのでしょうか。「ここを乗り越えたら楽だよ」とすでに山を登り終えた人たちに言われてもピンとこないです。この山道への一歩目が辛いんだ。山とかじゃない。地獄、地獄だよ。地獄の入り口でビビり散らかしている。

 

愛は光、愛は僕らの真髄。

 

夜風にあたりながら、宇多田ヒカルの曲を聴くことができるの幸せです。