2/27

今日は寝不足で虫の居所が悪かったため世相を切ろうと考えていましたが、仲のいい子と再会しお喋りをして、ほっぺもむにむにできたのでどうでも良くなりました。僕のあげたゲンガーのストラップと東京土産の飛行機のストラップをカバンにつけていて本当に嬉しかったです。

彼はテストを受けていたのですが、10分で手を止め「見直しも終わった」と言ってきたので驚きました。本当にやっていけてるのでしょうか。それと、とある問題を見て「これに似た問題を家でやって、泣いたからやりたくない」と言っていました。重ねての確認になりますが、彼はやっていけてるのでしょうか?

何はともあれ、元気に過ごしている彼を見れて僕は満足でした。

 

最後に今日思いついた短歌を載せます。

明後日さふたりで市役所に行こうあなたの名字画数いいし