1/16

僕はハンドメイド作家になるために産まれてきました。調べると干支も星座も血液型も、全部ハンドメイド作家になるにはぴったりのものでした。世界が僕にハンドメイドしろと言っている。使命を背負った僕は強いです。

話は変わり、「先輩はよく悪口を言っている」と後輩に言われそんなことないと思ったのですが、受け入れる力があるため自分の言動を振り返る時間を設けました。

眩しすぎる電光掲示板を見て「なんでも光らせたら良いってもんじゃねぇよな」

イルミネーションを見て「光ってるだけじゃん」

新年の挨拶をされて「一回言ったら何回も言わなきゃいけなくなるから言いたくない」

と思い出したら言っていました。でもですね、僕の良い発言も覚えてもらわなきゃ釣り合わないんです。なのでここに僕の言った良いことを書き出します。

「道徳最高」「チャリティーしたい」「子どもの笑顔を守りたい」

良い人ですね。ハンドメイド作家になったら、悪口ひめくりカレンダーを作ります。