4/14

宇多田ヒカル椎名林檎も最高なんですよー!!!!!TVerで2人がお歌を歌っているのを見られるので見て欲しいです!!!!

 

歌っていた曲は二時間だけのバカンスです。サビで「二時間だけのバカンス 渚の手前でランデブー」という部分があるのですが、2時間しかないから、渚の手前でどうしても終わっちゃうんだってコメントを見つけてすごく共感しました。

あと「欲張りは身を滅ぼす。教えてよ次はいつ?」という歌詞もいいです。欲を出すと破滅に進むとわかっていても、早く会いたいという気持ちが伝わってきます。

 

二時間だけのバカンスは全体的に、母の秘めなくてはいけない関係性が滲んでいて良いです。歌い出しから最高なので創作をしている人は皆、一旦聞いて欲しいです。椎名林檎宇多田ヒカルも最高ですし、お前たちも最高です。宇宙というのは一握りの染色体であるのです。