11/30

今日はバイトがありましたが、守秘義務があるのでバイトの話はかけません。その代わりに可愛がっている後輩3人を紹介したいと思います。

1人目は昨日の日記で書いたS君。同じ学部学科の後輩なので、話が合いすごく可愛いです。真面目な人かと思えば、ガラの悪いサングラスとジャケットをノリノリで着けてくれるので、良い感じです。

2人目は1年生のK。彼女は最近、大学の施設費の元を取るためにどうするかと考え、「壁とかを齧る」という結論に至った人間です。今度タルタルソースを差し入れます。

3人目は3年のT。パクチーのような男で、四季を嫌っています。変なやつなのですが空気が読めるため、すごく好きです。

この3人の生き物に囲まれる生活は楽しいです。